fc2ブログ

まだまだ、新入部員募集中!!

三年の園部です。

梅雨に入り、過ごしにくい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。



さて、この春入学した一年生の皆さんはそれぞれが思い描いている学生生活を送っていることでしょう。


しかし、まだ何もしたいことが見つかっていない、そんな人もいるのではないでしょうか?


それとも、実は武道がしたい、いや何か体を動かしてみたいと血が騒ぎ始めた人も中にはいるのではないでしょうか?


法政大学少林寺拳法部はまだまだ新入部員募集中です!!


今からでは遅い・・・、そんなことはありません。むしろ、大歓迎です。

ブログを見て頂ければ、我が部の雰囲気が分かると思いますが、
とにかく熱い大学生活が送れることは間違いないでしょう。


大学四年間の過ごし方は、いろいろあります。

けれども、ただなんとなく四年間を過ごす、それは非常にもったいないと思いませんか?

せっかく、大学に通っているのですからただ学校と家との間を往復する生活からサヨナラしませんか?


そして、自分は大学生活で一所懸命になったものがあると言えるようになりたいと思いませんか?


少林寺拳法部は、あなたの大学生活を大きく変えると言っても過言ではありません。



というわけで、私たち一同はあなたの入部をお待ちしています。


いったい少林寺拳法がどのようなものか気になる、そのような方は我が部のホームページhttp://www.hsrj.com/へアクセスして下さいね。

さらに、一度どのような練習をしているのかと思った方は、ぜひ一度見学にお越し下さい。場所・時間等の詳細はホームページに掲載しております。


長くなりましたが、以上で失礼します。

スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク