fc2ブログ

第五十六回少林寺拳法全日本学生大会

失礼します。初めてブログを更新させていただきます一年李です。

十一月六日に日本武道館にて第五十六回少林寺拳法全日本学生大会が開催されました。
早速ですが、本大会における法政大学の結果を書かせていただきます。

入賞
女子茶帯の部 第五位 後藤先輩・池田先輩
三人掛けの部 第六位 島倉先輩・高橋先輩・佐々木先輩
立合評価法男子中量級 第五位 高橋先輩
立合評価法女子軽量級 第六位 島倉先輩

以上が本大会の結果になります。

入賞された先輩、本選に出場された先輩方、本当におめでとうございます。これは日々修練して、努力した結晶であると感じております。
私、先輩方の粘り強さをとても尊敬しています。私の参加した種目は白緑単独演武の部です。予選16人の中に、8位を取りました。残念ながら、本選に入ることができませんでした。他の大学の拳士の演武の様子を見ると、確かに動作の正確性の差を感じられました。そして、これからも引き続き頑張って、演武の動きを一つずつ確認して、過去の自分を超えたいと思います。本大会に参加したことでいろいろな大学の演武を見ることができ、大変勉強になりました。ここで得たことを十二月十七日に開催される、埼玉理工系大会で生かしていきたいと思います。

最後になりますが、お忙しい中会場に足をお運びいただきましたOBの先輩方、大会開催にご尽力いただいたすべての方々に心より感謝申し上げます。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク