FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎会

日々意味のない外食を繰り返し、
ロクに喉も渇いてないのに飲み物を買いあさり、
観る時間も無いのにDVDをレンタルしまくり、
発券機相手にすら見栄を張って三か月分の定期を買い・・・
はい、只今預金残高12円です
本当にありがとうございます

それ以来家計アプリにしがみつく毎日です。
金欠のクセに成金気分、くにいでございます。


5月18日、この日はOBの先輩方を交えての新入生歓迎会でした!
本年は20名を超える多数の新入生がいるので、とても賑やかな会になりました!
毎年恒例の自己紹介がありますから、当の新入生は緊張の方が大きかったでしょうが・・・
そうそう!思えば昨年の今頃はこの私も(中略)

さて、私たち現役にとっては最大のイベントとなる自己紹介ですが、
全員がとても元気にやれたので、OBの方々はとても喜んでおられました!
やっぱり元気な仲間が増えると嬉しいもんです。
私も猫背とガッツポーズがやめられませんでしたよ!

開会の挨拶の際、OB会会長の鈴木会長は、
人数が多いと、普通以上に学年として意見が割れ、
それぞれの立場、熱意から、やりづらくなってしまうこと、
でも、だからこそ体育会で、仲間としてやっていく意味があること

について仰っていました。
実際私自身、一つ下の代に、自分たちの2倍の人数を抱えているこの状況は、
どうすればうまくいくのか分かりません。
そして彼ら自身、これから迎える様々な行事でまとまらざるを得なくなる時、
私たちが経験した以上の苦労が待っているはずです。人の数だけ意見がありますからね。

鈴木会長のこの言葉。
監督はじめ他のOBの方々も、近いことを仰っていました。
彼らにしかない苦労は、乗り越えられれば彼らにしかない宝物になると思います。
我々二年も、近しく最も付き合いの長い学年として、共に闘っていきますよ!
頑張れ一年生!!

新歓2013


以上ですかね!
それでは失礼します~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。