FC2ブログ

工体連お祭り

どうもこんにちは、二年の鈴木(小金井の方ね!)です。



6月15日に、小金井キャンパスで工体連お祭りが開かれました!

工体連お祭りというのは、テニス、剣道等様々な部活・サークルのOBと現役が一緒に交流する行事です。
少林寺拳法部のOBもお越し下さり、これから大会で良い結果を出すにはどうすれば良いか、日々の練習における心構え等、多くのアドバイスを頂きました。本当にありがとうございます。



さてさて、工体連お祭りで恒例の出し物ですが、今回私達はプチ演武を披露しました。


今回は学ランを着た男子6人が無表情で一斉に脱ぎだして演武する、という何とも奇妙な光景ができてしまいました・・・・・
脱ぎ始めた時の周りのざわつきを気にせず(というかふっ切れました)6人は清々しい演武を披露しました。


そして全ての団体の出し物が終わり、いよいよ結果発表です。


結果は、なんと30点満点中29点、堂々の一位に輝きました!!  拍手!!!


一位の賞品はビデオカメラ、しかも相手のスマイル率?を測定する機能があるとかなんとか・・・・・


次のお祭りには今の小金井一年メンバーを含めて参加ですね、来年も一位入賞目指して頑張ります(^0^)/


最後に、学ランの下にはちゃんと胴着を着ていたので、変な心配はしなくていいですよ。




以上です、ご精読ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク