FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部交代式

こんにちは!!多摩一年の芳賀(男)です。ブログ自体書くのが初めてなのでかなり緊張しています(笑)


最近の運用法練習の際、動くサンドバックから少し抵抗するサンドバックに進化しました!!!たぶん...(泣)
このように私は頭がよくないので見苦しい文章になってしまうと思うので、少し目をつぶって最後までお付き合いしてくれたらとても嬉しいです。


さあ、本題に入りたいと思います。


11月22日に幹部交代式がありました。この幹部交代式は、今までこの部を引っ張ってくださった四年生の先輩方を送り出し、新たに三年生の先輩方が幹部となるということです。式の内容は、OBの先輩方からの四年生に対してのお言葉や元主将の西澤先輩からの熱いお言葉、そして、新幹部の紹介が主な内容です。式中で印象に残ったのは、西澤先輩のお言葉や新幹部の先輩方の抱負が特に印象に残りました。


四年生の先輩方本当にお疲れ様でした。これからは新主将 増田翔太先輩のもと新生法政大学少林寺拳法部として、活動・活躍していくので、どうぞよろしくお願いします。
そして最後に、ご多忙の中参加してくださったOBの先輩方、金先生本当にありがとうございました。


今の四年生の幹部の方たちには多くのことを学び、多くの迷惑をかけてしまいました。四年生の先輩方の背中を見て近づけるように努力してきました。その四年生がいなくなるのはとても悲しいですが、いつまでも悲しんではいられません。これからは新幹部を中心に部を盛り上げていきましょう!!!


それでは、失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。