FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇段試験in荒川

皆様、ここでは本当にお久しぶりでございます。
あれよあれよという間にもう最高学年。
工体連主務会計こと 雑務 川崎です。

さきほどテレビ番組で 少林寺拳法本部 が紹介されていました!
4月に法政大学に入学した新入生!
○野アナがやっていたあの技に興味をもった人、
アイキャッチで流れたあの華麗な演武をもっと見たい人、
香川でうどんを食べたい人、連絡お待ちしております!笑

さて、本日我々幹部と三年生1名は、荒川総合スポーツセンターにて、昇段試験 を行って参りました。

結果からご報告致します。
無事 全員合格 することができました!!パチパチパチ

昇格考試終了後は、試験監督の先生方からご指導を頂きました。
今まで不安だった点を鋭く指摘して頂き、非常に勉強になりました。

合格と同時に浮き彫りとなった不十分な点を補っていくのが、我々の今後の課題です。
二段に相応しい幹部になれるよう、今後も精進して参ります。
(三段に昇格した三年生K君も、三段に相応しい準幹部になってね!)

最後になりますが、こうして我々が二段にまで昇格できたのも、平素よりご指導いただいている監督、コーチの先輩方のおかげです。
本当に感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

最後の最後に新入生へ。
少林寺拳法は大学から始めた人も、女子もたくさんいます!
大学から少林寺拳法、始めてみませんか?

それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。