FC2ブログ

寒稽古と新年会

失礼します。初めてブログを更新させていただく、多摩キャンパス一年の大島です。

大変遅れてしまい申し訳ありませんが、1月10日の寒稽古と1月24日の新年会のご報告をさせて頂きます。


初めに寒稽古では、練習前に部員一同で靖国神社に初詣に行きました。その後近くの公園で本年の抱負を語りました。この1年を振り返ってみると様々なことがありましたが、少林寺拳法を通じて新しいことを経験し、心身共に大きくなれたのではないかと思います。
その後の練習は市ヶ谷キャンパスであったのですが、暖房のおかげでとても暑かったです…寒稽古だというのに… なので私は寒稽古は多摩キャンパスで行う事を提案します!多摩には暖房もなくこの季節は毎日のように冷たい風が吹いていますので、寒稽古にはぴったりの場所です。多摩の山キャンパスの身としましては、全体練習をもっと多摩で行い様々な方に来て頂きたいので是非よろしくお願いします!
.*決して普段多摩に来ない人に苦しんで貰いたいからではありません。


次は24日に行われた新年会です。
この新年会は中華料理店で行われたのですが、半年と少し前に行われた新入生歓迎会と同じ場所でした。当時はOBの先輩方への自己紹介を噛まずに大きな声で如何にしてやりきるかに必死になっていたので大変緊張していましたが、今回は前回よりもリラックスして先輩方のお話を聞けました。社会に出て働いている方のお話を聞く機会は、なかなか無いので大変貴重な時間でした。
お忙しい中出席して下さった金先生、OBの先輩方、遅くなりましたがありがとうございました。


それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体育会卒業生を送る会

先日の体育会卒業生を送る会の写真urlを送ります。旧幹部の皆さん、4年間お疲れさまでした。https://flic.kr/s/aHsk8WBXXp/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク