FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓送会


失礼します。
初めてブログを更新させて頂きます、市ヶ谷キャンパス一年の田村です。

寒気も緩やかになり春の訪れを感じるようになりましたが、朝晩はまだまだ冷え込んでおります。皆様体調には充分お気をつけ下さい。

さて、2月21日に飯田橋レインボービルにて歓送会が開催されました。
月日が経つのは早いもので四年生の皆様とお別れする季節が訪れてしまいました。

一年という短い間でしたが、沢山のご指導を賜りました。先輩方のきめ細かいご指導は技の原理を根本から理解する事ができ、右も左もわからない私にとっては大変わかりやすいものでした。

また不安でいっぱいの夏合宿も先輩方のサポートのおかげで無事終えることができました。
先輩方が卒業されることは大変寂しいものであり、未だに信じられません。

しかし季節は移り行き春から私も2年生になります。先輩方から指導して頂いた内容と自身の経験を交え、今後は2年生として後輩の良きお手本となれるよう今一度気を引き締めて修練に臨む所存です。

最後に、ご多用の中、たくさんのOB・OGの皆様が歓送会に足を運んで下さいました。沢山のお言葉を受け、新たな視点に気づくことができました。今後の修練に活かして参ります。本当にありがとうございました。

今後も様々な行事がございますので、ご多用のことかと存じますが、是非足をお運び下さい。

それでは、失礼します。

写真_convert_20150224225434

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。