FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第52回 少林寺拳法関東学生大会

失礼します。

入梅とともにぐずついたお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
お初にお目にかかります、市ヶ谷キャンパス二年の入江と申します。
遅くなり大変申し訳ありません、関東大会の報告をさせて頂きます。

五月四日、日本武道館にて第52回 関東大会が行われました。
この度もたくさんの大学から拳士が参加し、我が法政大学の拳士も気合充分に大会に出場しました。
二年という立場となり初めての大会(しかも多くの一年生が見に来てくれた…)で緊張もありましたが、見に来てくれた一年生が作り出す新鮮な空気の中で自分の成長を感じられる良い大会になったと思っております。

それでは結果を発表させていただきます!

本選出場
男子茶帯の部 岩永・松崎
女子茶帯の部 島田・田村
三人掛けの部 桂・国居・四宮
          泉・田口・水上
男子団体の部 桂・国居・五十嵐
          四宮・芳賀・召田

入賞
単独有段の部 三位 五十嵐


となりました、本当におめでとうございます!!!

今回のように我が法政大学少林寺拳法部の拳士が活躍するたび、誇らしさを感じるとともに緊張感も生まれます。
それは良い意味での緊張感で、私も部員の一人として法政大学少林寺拳法部の名に恥じぬよう一層修練に励もうと思わせてくれます。

思うだけでなく行動にもしっかり示していけるよう精一杯努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

最後になりますが、お忙しい中会場に足をお運びいただきましたОBの先輩方、今回の大会にご尽力いただきましたすべての方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6月13日 工体連お祭りお疲れさまでした

当日の写真を送ります
https://instagram.com/p/4C_5pqJp6X/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。