FC2ブログ

夏合宿

失礼します。
初めてブログを更新させていただきます、一年水野です。

本年の合宿は山梨県南都留郡にて、九月四日から九月九日にかけて行われました。

一年生の夏合宿より大変なものはない、という先輩方からの話に、多大な不安を抱えながらの夏合宿でしたが無事生還することができました!

毎日の修練は、二〇二〇本突きや、千本蹴り、終わりの見えない基礎体力トレーニングなど想像を絶する修練の連続でした。しかし、千本蹴りに全力で取り組む同期や先輩方の姿を見たとき、少林寺拳法部に入って本当に良かったと感じました。また、全身が浸水した大雨の中でのランニングも貴重な経験となりました。五日間の修練を通して体力的にも精神的にも大きく成長することができたと思います。

私達一年生は、五泊六日の夏合宿を共に過ごしたことでお互いの本性を知り、また乗り越えたことで絆を深めることもできました。合宿の中で至らない点を痛感させられることも多々ありましたが、先輩方に早く追いつけるように、助け合いつつより一層今後の修練に励んで参ります。

最後になりましたが、お忙しい中たくさんのOBの皆様が足を運んで下さり、有意義なお話とご指導もしていただきました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク