FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21回 杉本記念合同練習会

失礼します。
初めてブログを更新させていただきます、一年廣谷です。

先日12月13日(日)に法政大学にて第21回杉本記念合同練習会が行われました。
この練習会には、多くの大学が参加してくださり、13校での立合評価法の試合を行い、非常に活気のある練習会となりました。今回の練習会では、他大学の方々との交流をすることで様々な技術を学ぶことができました。かくいう私も法政の副将として試合に出させていただきましたが、自身の力不足をとても痛感いたしました。今回の練習会では、これからの修練での課題を見つけることができるいい機会となりました。

練習会の後、会場を移動して懇親会を行いました。会では、各大学のOBの先輩方、主将からご挨拶と本年の意気込みをいただきました。また、最後には、エールの交換を行い、お開きとなりました。

これからもこの練習会が続けていけるよう、各大学間でのつながりを持っていきたいと思います。

最後になりますが、お忙しい中、足を運んでくださったOBの諸先輩方、並びに審判をしてくださった先生方、本当にありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、失礼します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。