FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部交代式

失礼します。
初めてブログ更新させて頂きます、小金井の斎藤と申します。
本日は54年ぶり11月の初雪のため、暖かい部屋でPCをポチポチしております。お茶が生きがいです。

さて、
11月19日に幹部交代式が行われました。
五十嵐主将から岩永新主将へ、他の役職も3年の先輩方へ引き継ぎが行われました。本年は昨年の約倍14名となります。

つい最近、入部したような気がするのですが時間が経つのは早いものですね。正式に幹部が交代するということと、久しぶりのイベントだったため大変緊張しました。そして素晴らしいお話しを伺いながら、この数か月の色々なことを思い出していました。これまで部を支えてくださった4年生方がいなくなることは寂しいですが、これからは新体制のもと頑張っていく所存です。人数が多い分、幅広い視野を持って活躍してくださると思います。

これからも法政大学少林寺拳法部をどうぞよろしくお願いいたします!
(小金井は4年の先輩が不在のため、代替わりの実感がないのが正直なところですが土曜日の修練が大変楽しみです。)

最後に
お忙しい中式に参加してくださった金先生や鈴木先生をはじめOBの方々、本当にありがとうございました。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。