FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年度 第23回杉本記念合同練習会

 一年の中井です。
5月28日の日曜日に法政大学に於いて第23回杉本記念合同練習会がありました。今回は三年生の有段者を中心とした先輩方で構成された団体立会評価法の練習が行われました。私は運良くタイムキーパーという時間を計測する係を任され、とても至近距離から先輩方の立会評価法を見ることができました。 
  
  法政大学は今回の練習会で、好成績を収めました。先輩方の突きや蹴りの一つ一つから見るものを圧倒する迫力が感じられ、見ていた私は鳥肌が立つほどでした。練習会の後も、感動が頭から離れず自分達も早くあのようになりたいと一年の男子部員は帰り道で盛り上がっていました。
 
  練習会の後は法政大学の食堂で、懇親会が行われました。その中でOBにお酒を注ぎに回っていたとき、何度もOBの方々から「法政すごかったね」や「法政おめでとう」などのお声を頂き、私が法政大学体育会少林寺拳法部の一員であるということを心から誇りに感じました。そしてこの伝統や、皆様からの評価を私達が止めてはならないと尚一層の努力を決意致しました。
  
  最後になりますが、この様な素晴らしい機会を設けて下さったすべてのOB、関係者の方々に深く御礼申し上げます。これからも御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。たくさんの方々のご協力があるからこそ修練が出来ているということの感謝し、これからも邁進していく所存でございます。
  
  失礼します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。