fc2ブログ

2019年度 第25回杉本記念合同練習会

ブログを更新させていただきます、一年脇です。
この度12月15日の日曜日、2019年度第25回杉本記念合同練習会がありました。今回は主に三年生の先輩方と二年生の先輩方の立会評価法の練習試合が行われました。
私はタイムキーパーとして先輩方の試合を間近で見る機会に恵まれましたが、応援できない立場だったのが心苦しかったです。
先輩方の圧倒的な気迫を感じ、私も早く成長していきたいと思いました。
法政大学の今練習会の結果といたしましては堂々の1位でした。本当におめでとうございます。やはり私たちの先輩は凄いなと再確認させられました。

練習会のあとは法政大学富士見坂校舎の食堂で懇親会が行われました。様々な大学の拳士とOBの皆様が和気あいあいと食事をされ、最後に各大学のエール交換が行われ今回の練習会が終了致しました。

最後になりますが、この様な素晴らしい機会を設けて下さったすべてのOB、関係者の方々に深く御礼申し上げます。これからも御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。たくさんの方々のご協力があるからこそ修練が出来ているということの感謝し、これからも邁進していく所存でございます。
  
失礼します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク